スマホアクセサリ/スマートフォンケース・カバー・液晶保護フィルム/PC周辺機器/AV家電/オフィス家具/プロジェクター/カー用品/補聴器ならやるCAN

  1. 当店を初めてご利用いただく方へ

大口(10個以上)のご購入を検討のお客様へ

1回のご注文で10個以上まとめてご購入される方は、一度「納期と販売価格」についてお問い合わせ下さい。
条件によっては、納期が数日遅れたり、ボリュームディスカント(値引き)を適用させていただく場合もございます。
なお、受注後、遡って値引きを適用することは一切できませんので、必ずご注文前にご相談下さいますようお願い致します。

お支払方法について

当店でお買い物代金は、クレジットカード、銀行振込、郵便振替、代金引換にてお支払が可能です。お客様のご都合のよい決済方法をお選び下さい。


クレジットカード
VISA・MASTER・JCB・AMEX・Dinersカードがご利用いただけます。
決済手数料は無料です。
お支払い回数は1回払い(一部リボ払い可)とさせていただきます。
お支払総額は商品代金合計(消費税含む)と送料の合計金額となります。
カード決済が確認でき次第、最短にて商品手配・発送手配致します。
当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
弊社ではSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心下さい。


銀行振込・郵便振替
弊社口座にお振込みいただくことで商品代金をお支払いただきます。
東京三菱UFJ銀行・ジャパンネット銀行・楽天銀行(旧イーバンク銀行)、ゆうちょ銀行がご利用いただけます。
お振込みにかかる手数料は、お客様負担となります。
当方はオンラインにてご入金の確認を行っております。ご入金が確認でき次第、最短にて商品手配・発送手配致します。
ご注文後7日以内にご入金のない場合は、ご注文はキャンセルとさせていただきます。


代金引換
商品配送時、商品代金を配達員に現金でお支払いただきます(クレジットカードやデビッドカード等でのお支払は出来ません)。
代金引換には別途代金引換決済手数料が発生し、お客様負担となります。
代引手数料は、1配送先につき990円(税込)になります。
※商品移動の都合上、代引以外の決済方法と比べ、出荷までに最大+5営業日かかる場合があります。

配送・納期・送料について

■配送方法について
配送方法は、全商品についてあらかじめ決まっております。
商品ページ記載の配送方法での出荷となりますのでご了承ください。
(ご注文数量等によっては配送方法を当方にて変更させていただく場合がございます。)

 宅配便出荷
 ヤマト運輸、佐川急便、西濃運輸等の宅配便での出荷となります。
 出荷日を含み2日~3日で配送(沖縄県または離島への配送の場合を除く)となります。
 ※配送業者や配送日時指定はお受けできません。

 メール便出荷
 日本郵便のゆうメールでの出荷となります。
 出荷日を含み2日~4日で配送(沖縄県または離島への配送の場合を除く)となります。
 ※郵便ポスト等への投函により配送されます。
 ※配送業者や配送日時指定はお受けできません。


■送料について
宅配便出荷且つ送料無料表記のない商品につきましては、別途以下の配送料金を頂戴いたします。
・東北・関東・信越・北陸・中部・関西・中国:660円(税込)
・北海道・四国・九州:770円(税込)
・沖縄:2090円(税込)


■出荷日について
注文確認(営業日当日朝9:00までのご注文)より2~7営業日以内に発送させていただきます。お急ぎの場合はお問い合せください。(※銀行振込の場合は、入金確認日より2~7営業日以内に発送させていただきます。)
長期休業の場合や、商品在庫状況等により、まれに発送が遅くなることがございます。
その場合はメールにて事前にご連絡をさせていただきます。
常に、最短にて商品手配・出荷手配するよう心がけておりますが、商品点数が非常に多いため、商品によっては納期が遅くなったり、メーカー欠品(製造中止を含む)の場合などがあります。
その際にはメールにてご連絡(キャンセル含む)致しますので予めご了承ください。
配送日時指定はお受けできません。
海外への発送は一切行っていません。また一部商品は、沖縄・離島への配送ができない場合があります。
送付先が運送会社営業所止め、コンビニ指定のご注文はお受けできません。


■沖縄県・離島への配送について
送料無料商品であっても配送先が離島の場合は別途配送料を頂戴いたします。
ご注文時(ショッピングカートや自動返信メール)では送料が加算されておりませんが、受注確認時に当方にて送料を修正(追加)させていただきます。


■在庫について
弊社は複数店運営しており、在庫商品を共有しているため、リアルタイムでの在庫管理が完全ではありません。
ご注文のタイミングによっては欠品している場合がございます。
中には、入荷に若干お時間を頂く商品もございます。
受注確認メールにて、当店から在庫の有無や、出荷予定日等をお知らせします。

商品初期不良の場合について

初期不良品(初期不良とメーカー判断があった場合のみ)は交換または返品返金にて対応いたします。
商品到着後7日以内にメール等にてご連絡をお願い致します。
※送料着払いにて返品をお受けいたします。
※佐川急便での返品にご協力お願い致します。
※保証書、外箱、同梱物が全て揃っていない場合はお受できない場合があります。

お客様のご都合による返品について

お客様のご都合による返品は、未開封品に限り、商品到着後7日以内にご連絡をいただき、下記内容をご了解いただければ返品に応じます(但し下記返品対象外を除く)。

【ご了解事項】
返品の送料はお客様のご負担とさせていただきます。
当店にて商品受領後、商品代金(送料・諸手数料は含みません)より返品手数料(500円)を減額し、返金いたします。当店より振込にて返金となるの場合は、振込手数料はお客様負担(減額)とさせていただきます。
送料無料商品の返品につきましては、返品手数料(500円)及び当店からの出荷時送料実費を減額し、返金いたします。
※カード決済の場合は、ご注文内容を返品手数料500円及び送料実費に変更し、カード請求させていただきます。

返品補償対象外のご案内

商品開封後の返品はお受けできません。開封前に必ず内容をご確認下さい(※初期不良品は除く)。
返品不可商品及びお取寄せ商品につきましては、商品手配後はキャンセル及び返品をお受けできません。
セット販売品の一部返品はできません。
オークション商品のキャンセル返品は一切お受けできません。
メール便出荷商品、メール便出荷商品、ゆうメール出荷商品については、配送中の事故や配送会社の紛失等の補償がありません。
ご注文情報が特定できず、保証期間が弊社にて把握できない場合での返品交換はお受けいたしかねます。
商品ご購入の際には注文時にお送りいたしております「受注番号」「メール等」を必ず保管ください。
その他、上記に該当しない返品・交換のお申出につきましても弊社にて不当と判断した場合はお受けできない可能性もございます。
返品・交換可能かどうかご不明な場合は、理由詳細等を明記の上、お気軽にご相談ください。
商品の使用から生じた損害に対して、当社はその責任(金銭的保証等)を負う事が出来かねます。
商品写真は、ご利用のモニター環境により色味に差異が生じる場合がございます。
「思っていたイメージと違う」「色がモニターと違う」など、イメージ違いによる商品の交換及び、返品はお受けすることが出来ません。 長期不在で当店に返送された場合や、当店の了解なく受け取り拒否をされ返送された場合は、お客様のご都合による返品扱いとさせていただきます。

領収書が必要なお客様

通信販売をご利用の場合、次の書類が税務署公認の正式な領収証となります(二重発行となります為、弊社発行の領収証は通常同梱されません)。

■クレジットカード決済の場合
クレジットカード会社より発行されるご利用明細が正式な領収証となります。

■銀行振込・郵便振替の場合
お振込時に金融機関が発行するご利用明細が領収証として有効になります。

■代金引換の場合
配送業者発行の領収証が正式な領収証となります。

※領収証は御購入後のサポートなどの際に必要になりますので、大切に保管して下さい。
※当店発行の領収書をご希望の場合は、ご注文確定後にメールにて「ご注文番号」「領収書の宛名」「領収書の但書」をご連絡ください。同梱またはメール添付にて送付させていただきます。